
更新日
※更新日時点の最新情報です
求人ID
- 正社員
キャリア採用【法人営業】物流戦略を提案し、クライアントの事業成長を支えるプロフェッショナルを募集!
ロジスティード西日本株式会社
給与
月給250,000円~330,000円+役職手当15,000~25,000円+各種手当
<係長・主任 月収例>
443,400円(基本給295,000円+残業手当73,400円(30H想定)+住宅手当50,000円+職位手当25,000円)
※残業手当は勤務実績に応じて変動あり
※住宅手当は会社規定あり
<係長・主任 初年度想定年収>
600万~700万
<モデル年収例>
課長・所長/年収850万円
※住宅手当は含まない
<係長・主任 月収例>
443,400円(基本給295,000円+残業手当73,400円(30H想定)+住宅手当50,000円+職位手当25,000円)
※残業手当は勤務実績に応じて変動あり
※住宅手当は会社規定あり
<係長・主任 初年度想定年収>
600万~700万
<モデル年収例>
課長・所長/年収850万円
※住宅手当は含まない
交通アクセス
JR「広島」駅から徒歩4分

物流サービス法人営業(主任・係長)
メッセージ
クライアントの物流戦略を支える法人営業を募集!
物流経験があれば、営業未経験でも問題ありません。
主任・係長クラスからスタートして管理職をめざしてください!
\当社の福利厚生/
01|有給休暇が毎年24日付与 ※2024年度、有給平均取得16.4日
02|家賃の80%を会社が補助 ※会社規定あり
03|年間休日120日、完全週休2日制
物流経験があれば、営業未経験でも問題ありません。
主任・係長クラスからスタートして管理職をめざしてください!
\当社の福利厚生/
01|有給休暇が毎年24日付与 ※2024年度、有給平均取得16.4日
02|家賃の80%を会社が補助 ※会社規定あり
03|年間休日120日、完全週休2日制
仕事内容
当社の物流サービスを活用し、クライアント企業の物流最適化を支援する法人営業をお任せします。
①クライアントの物流課題のヒアリング
・既存・新規のクライアントと商談し、物流業務の現状を把握
・物流コスト削減、リードタイム短縮、在庫管理の精度向上などの課題を特定
・クライアントの業界特性を理解し、適切な提案の準備
②受注・契約交渉
・提案内容のプレゼン、クライアントと交渉
・サービス内容・コスト・契約条件をすり合わせ、合意を獲得
・見積書・契約書の作成、社内承認手続き
③新規立ち上げプロジェクト推進
・受注後、社内の物流オペレーションチームと連携し、業務開始に向けた準備
・倉庫の立ち上げ、輸送手配、システム連携などの進行管理
④クライアントのフォローと改善提案
・現場部門とお客様の会議に隔週~月1回ほど参加し運用状況を確認
・コスト・納期遵守率・在庫精度などを分析し、さらなる改善提案
⑤新規顧客開拓
・物流に課題を持つ企業をターゲットにアプローチ
・業界トレンドを踏まえた新サービスの企画・提案
※2~4件を並行して担当しますが、必ず1社を複数名で担当するためご安心ください
①クライアントの物流課題のヒアリング
・既存・新規のクライアントと商談し、物流業務の現状を把握
・物流コスト削減、リードタイム短縮、在庫管理の精度向上などの課題を特定
・クライアントの業界特性を理解し、適切な提案の準備
②受注・契約交渉
・提案内容のプレゼン、クライアントと交渉
・サービス内容・コスト・契約条件をすり合わせ、合意を獲得
・見積書・契約書の作成、社内承認手続き
③新規立ち上げプロジェクト推進
・受注後、社内の物流オペレーションチームと連携し、業務開始に向けた準備
・倉庫の立ち上げ、輸送手配、システム連携などの進行管理
④クライアントのフォローと改善提案
・現場部門とお客様の会議に隔週~月1回ほど参加し運用状況を確認
・コスト・納期遵守率・在庫精度などを分析し、さらなる改善提案
⑤新規顧客開拓
・物流に課題を持つ企業をターゲットにアプローチ
・業界トレンドを踏まえた新サービスの企画・提案
※2~4件を並行して担当しますが、必ず1社を複数名で担当するためご安心ください
募集要項
-
職種物流サービス法人営業(主任・係長)
-
雇用形態正社員
-
仕事内容当社の物流サービスを活用し、クライアント企業の物流最適化を支援する法人営業をお任せします。
①クライアントの物流課題のヒアリング
・既存・新規のクライアントと商談し、物流業務の現状を把握
・物流コスト削減、リードタイム短縮、在庫管理の精度向上などの課題を特定
・クライアントの業界特性を理解し、適切な提案の準備
②受注・契約交渉
・提案内容のプレゼン、クライアントと交渉
・サービス内容・コスト・契約条件をすり合わせ、合意を獲得
・見積書・契約書の作成、社内承認手続き
③新規立ち上げプロジェクト推進
・受注後、社内の物流オペレーションチームと連携し、業務開始に向けた準備
・倉庫の立ち上げ、輸送手配、システム連携などの進行管理
④クライアントのフォローと改善提案
・現場部門とお客様の会議に隔週~月1回ほど参加し運用状況を確認
・コスト・納期遵守率・在庫精度などを分析し、さらなる改善提案
⑤新規顧客開拓
・物流に課題を持つ企業をターゲットにアプローチ
・業界トレンドを踏まえた新サービスの企画・提案
※2~4件を並行して担当しますが、必ず1社を複数名で担当するためご安心ください -
給与月給250,000円~330,000円+役職手当15,000~25,000円+各種手当
<係長・主任 月収例>
443,400円(基本給295,000円+残業手当73,400円(30H想定)+住宅手当50,000円+職位手当25,000円)
※残業手当は勤務実績に応じて変動あり
※住宅手当は会社規定あり
<係長・主任 初年度想定年収>
600万~700万
<モデル年収例>
課長・所長/年収850万円
※住宅手当は含まない -
勤務地広島県広島市東区二葉の里3-5-7 GRANODE広島5階
ロジスティード西日本株式会社
※事業拡大に伴い、将来的に他拠点で勤務する可能性があります。
また、長期的なキャリア形成のため、他拠点での経験を積んでいただく場合があります。 ( Google Map ) -
交通アクセスJR「広島」駅から徒歩4分
-
勤務時間・曜日9:00~18:00(休憩1時間/実働8時間)
※Wワーク原則禁止 -
資格・経験物流会社でリーダー・係長・主任クラス以上の経験
【歓迎】冷凍・チルド物流業界経験者
【歓迎】物流配送管理経験者
※定年制度あり(60歳) -
休日・休暇■年間休日120日
■有給休暇(年度毎に24日付与)
※平均消化日数:16.4日(2024年度実績)
※途中入社の場合、按分付与
■産前産後休暇・育児休暇(休暇期間は最大3年で男女ともに復職率100%)
■GW・夏季休暇
■年末年始休暇 -
待遇■昇給年1回(6月)
■賞与年2回(6月・12月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給(規定あり)
■住宅手当(最大5万円/月)
※単身限定、40歳まで等会社規定あり
■時間外手当(全額支給)
■出張手当
■役職手当
■資格取得支援制度(通信教育・TOEICの補助金制度あり)
■出産・育児支援制度(会社規定による)
■退職金あり
■財形貯蓄制度
■オフィス内分煙
■通信教育支援制度
応募方法
-
応募方法【ご応募】
・WEB応募=当ページの応募ボタンより!簡単!
・電話応募=0120-668-676へお気軽にお電話ください。
【選考手順】
1.応募書類
応募後に届く返信メールより履歴書をご提出ください。
選考期間は履歴書の提出から一週間程いただきます。
2.適性検査(WEB)
簡単な検査です。
3.面接(WEB)
事業所・人事責任者と面接を実施します。
面接ではお互いざっくばらんにお話ししましょう。
4.内定
労働・賃金条件などの処遇を通知します。
ご希望に応じて、内定承諾前に面談や営業所見学が可能です。 -
連絡先住所大阪府大阪市此花区西九条1-28-13 ロジスティード第一ビル1階
-
連絡先TEL
-
担当者中国 営業 採用担当者